「伊礼智の住宅設計作法2」連載開始!!
「伊礼智の住宅設計作法2」連載開始!!_b0014003_18381934.jpg

新建ハウジング プラスワンで
「伊礼智の住宅設計作法2」の連載がスタートしました。
楽しみでもあり、苦しみでもあり・・・
これまでの経験をできるだけ飾らずにお話ししていきたいと思います。

第1回目は敷地・配置に関わるあれこれ・・・。
読者の質問に答えるという形をとりながら、
守谷の家をパラレルに(同時並行的に)紹介しています。

来月はそのテーマで幕張本郷を語るのかどうか・・・?
あるいは次のお題の「プラニング」に進むのか?

三浦編集長とうちあわせなければなりません。
そんな感じで台本のない連載が始まりました(爆笑)

ただ・・・なかなかいい内容でスタートできたので
ノリノリで進めさせていただきます。



新建ハウジングの定期購読、バックナンバーの申し込みは
0120−47−4341(新建ハウジング読者サービス室まで)

岐阜にて建築文化講演会のお知らせ
建築知識学校 はじめます。 詳しくはこちらから
twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-08-02 18:46 | ・掲載誌 | Trackback | Comments(2)
Commented by fujihinoki at 2010-08-03 21:04
「伊礼智の住宅設計作法2」の連載スタートおめでとうございます。
ちなみに今号は、迎川さんの連載の巻頭に、
フジモクのコンセプトハウス「フジモクMONO」が掲載されてますので、
そちらも見逃さないようにお願いします(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2010-08-04 11:39
fujihinokiさん
そうでしたか?迎川さんも調子よく、ノリノリで書いてますね。


<< 月刊クーヨン 鹿児島の大迫さん... 一時、帰京。 >>