アユの季節

アユの季節_b0014003_17151847.jpg
兵庫のヤマヒロさんから揖保川のアユが送られてきました。
お昼ご飯にどうぞ!!との事でしたので早速、塩焼きに・・・。

アユの季節_b0014003_1715427.jpg 


ダイコンとエゴマのサラダ。
水菜が苦手なスタッフが今日はいるので、水菜は別立て(笑)。

先日、大学の曽根先生から頂いたアスパラで「アスパラ天国」が終わったと思いきや否や・・・
北海道から3キロものアスパラが送られてきたのです。
不思議なもので仕事でもそうですが、同じものが続くことがありますよね。 

まだまだ、アスパラ天国も続き、アスパラとベーコン、タマネギ、卵でチャンプルー。
食べるラー油を振りかけて・・。

スープは豚汁。
ご飯は玄米の5分づき。

みなさま、ありがとうございました。


twitter
伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2010-06-23 17:13 | ・まかないごはん | Trackback | Comments(0)


<< メロンハイ 受け継ぐべきもの >>