建築コンクール


*日程等が変更になりましたので、後日、決まり次第お知らせいたします。


建築コンクール・・・
審査委員をやることになりました。

テーマは「小さな建築」・・・
グローバルなもの、大きな建築が注目される世の中ですが
ローカルな中にも、あるいは小さなものの中にも
社会に大きく貢献できる、多くの人の心を惹きつける芽が
潜んでいるかも知れません。
そんな案を募集いたします。

建築とは何か?小さいとは何か?
応募者の自由な解釈と判断で応募願います。

締め切り:3月10日(日程が変更になりました)。
審査発表:4月24日(土)14時から17時公開審査 17時結果発表 18時から懇親会
場所:  今池ガスビル 大ホール

主催:(社)愛知建築士会 名古屋北支部

主催もローカルでその中でも「きたしぶ」・・・
「小さな建築」に相応しい主催者です(爆笑)・・・全員張り切っております。

審査委員は中村好文、古谷誠章、伊礼智。
中村さんとぼくだけですと、ただの漫才コンビになってしまいますので
古谷さんにまじめに審査していただきます。ご安心を!!(笑)

ふるってご応募下さい。
近々、主催者のホームページにも掲載されると思いますので
詳しくはそちらから・・・。



建築コンクール_b0014003_11204972.jpg

伊礼智設計室 設計スタッフ募集

伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます


伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2009-11-23 11:29 | ・住まい・建築 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from (社)愛知建築士会 名古.. at 2010-01-18 13:30
タイトル : 設立20周年記念 建築コンクール テーマ「小さな建築」
(社)愛知建築士会 名古屋北支部 設立20周年記念 建築コンクール テーマ「小さな建築」... more


<< 「伊礼智の住宅設計作法」第2刷... 住宅の配置計画 >>