路上採取・選ばれた人しか住めないマンション
路上採取・選ばれた人しか住めないマンション_b0014003_2125165.jpg

久々に事務所のみんなで目白を散歩しました。
今回は初めての場所を歩いてみたのですが・・・・
目白は楽しいマンション名が多い。
楽しんで、あえて、そのような名前にしていると思います。

見つけたこのマンション・・・ぼくには住む資格がないと思います(笑)。
スターだけが住めるマンションですか?
どのような意図で名前を決めるのかいつも興味があります。
町歩きは楽しい。

これもなかなかです
これも敷居が高くて・・・
これはおやじギャグ
明治の香りです



伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
伊礼智の住宅設計作法 各店の在庫状況
建築専門書店 南洋堂からもお取り寄せできます
10月31日 浜松にて講演会
伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2009-10-29 21:37 | ・路上採取 | Trackback | Comments(2)
Commented by nakanokeiichi at 2009-10-29 22:30
マンションという 日本語 もいかがなものかと・・・・
Commented by satoshi_irei at 2009-10-29 22:31
まあ、そう言わずに・・・。


<< ピェンロー鍋(中国の鍋) エコストラップ >>