還暦のお祝い
今日はこれから還暦のお祝い。
卒業後10年修行させてもらった
丸谷博男さんのお宅にOB+αで集まります。

お祝いというとただの宴会だと思われるかもしれませんが
ただの飲み会が丸谷さんは昔から好きではない。
忙しい方なので「意義のある飲み会」を
常に心がけていたように思います。

今回はそれぞれが近況報告を兼ねて、
自分の建築をプレゼンテーションするという趣向です。

昨年、4年生につくってもらった「9坪の家」のビデオを
上映させていただこうと思います。

うちの連中も連れて行くので
それぞれの担当作を本人から説明してもらおうと
こっそり用意したところ・・・。




伊礼智の住宅設計作法 アマゾンサイト ご購入はこちらから
兵庫で住まいのセミナーのご案内
伊礼智設計室プロフィール
ブログのトップへ
by satoshi_irei | 2009-09-23 12:58 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by よねとも at 2009-09-23 19:29 x
>こっそり用意したところ・・・。

この先がずっごく気になります〜!!
Commented by satoshi_irei at 2009-09-24 09:44
よねともさん
結局恥ずかしがって・・・
ぼくが解説する羽目に・・・!!



<< オキナワンランチ 新建築 住宅特集10月号 >>