「VELUX」の新しいパンフレット
ベルックスの天窓を愛用している。
天からの光は明るさ以上の効果をもたらす。
それがどのようなものか?を様々な事例で
解説しているパンフレットと言っていいだろう。



「VELUX」の新しいパンフレット_b0014003_1459513.jpg
15坪の家が事例として掲載されている。
「pleasent space in small house」と題してロフトと
ロフトへアプローチする階段の周りの小さな居場所、
加えて吹き抜けた浴室がクローズアップされている。


「VELUX」の新しいパンフレット_b0014003_1501056.jpg


伊礼智設計室プロフィール
by satoshi_irei | 2009-07-08 15:03 | ・掲載誌 | Trackback | Comments(4)
Commented by ton at 2009-07-08 15:52 x
はじめまして。毎日拝見しております。15坪のお家といい9坪のお家、最小の空間が最大の居場所をうみだされていてこんなお家に住めたら幸せ~!!まずは小物からでもはじめて・・irei houseにぴったりのこんな家具があったんですね。どこのダイニングテーブル、椅子なのでしょうか?
Commented by satoshi_irei at 2009-07-08 19:31
tonさん
ありがとうございます。
15坪の家はテーブルは小泉誠さん、椅子はアアルトです。

Commented by kunikoumuten at 2009-07-13 16:53
伊礼さん
先日お伺いしたときに、このカタログが置いてありました。
御家族で楽しそうに過ごされていました
Commented by satoshi_irei at 2009-07-13 18:56
安部さん
この家も地味ですが
我々はいい仕事をした・・・と思います(笑)


<< 「伊礼智の住宅設計作法」 近日... A-(エーマイナー)の女 >>