沖縄帰り
沖縄へ行ってきました。

新しい仕事の現場、新しい琉球料理、
新しい(まだ見ぬ古い建築)住宅、新しい世界(舞踊の世界)を求めて行ってきました。
全てはかないませんでしたが、得るものがきちんとあった旅でした。

4月に事務所を独立して、沖縄で活動をはじめる華子が
いろいろと段取りをしてくれてとても有意義に過ごせました。
すこしづつ、勉強していきたいと思います。



写真は華子っぽいもので・・・(笑)。


沖縄帰り_b0014003_2065944.jpg沖縄帰り_b0014003_2072648.jpg
沖縄帰り_b0014003_2074576.jpg沖縄帰り_b0014003_2075928.jpg




伊礼智設計室プロフィール
by satoshi_irei | 2009-06-29 20:09 | ・食 | Trackback | Comments(2)
Commented by kyoco-chan at 2009-07-01 00:05
写真見て 号泣しております・・・
この写真、ポストカードに欲しいです♪
Commented by satoshi_irei at 2009-07-01 10:24
kyoco-chanさん
インフルエンザと沖縄病は予防注射しておかないと・・・
移住しないと治らないですよ!・・・
移住すると治って戻ってくる方もいらっしゃいます(笑)。


<< やっぱり、沖縄料理 小さな家のシンポジウム 無事終了 >>