最後のゴーヤー?
事務所で収穫したゴーヤー。
最後の収穫になりそうです。
切ってみると・・・・きれいです。


b0014003_1423086.jpg
b0014003_143636.jpgヘチマの方はやっと実が付き始めました。
10日後くらいには
収穫一号となるかも知れません。
by satoshi_irei | 2008-10-10 14:06 | ・まかないごはん | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/9661186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よねとも at 2008-10-10 15:42 x
白和えにゴーヤーを入れてみたら、美味しかったですよ。
子供も食べてたので、大人味ではないかもしれませんが…
また、かなり適当に作ってみたのですが、
塩揉みしたゴーヤー&ラー油&すりゴマで混ぜて和えたら
これも結構美味しかったです。
Commented by tokyomachiya at 2008-10-10 17:16
あ~ぁ、こんなに赤くしちゃって。
Commented by tanaka-kinoie at 2008-10-11 09:21
先日、伺った時はヘチマの葉が元気に茂っていましたね。
ゴーヤは見えませんでしたが、ヘチマの収穫ってまだだったんですか~


<< 居住・特別設計 わたしの家(シンケン・迫英德さ... >>