大阪・吹田の家 オープンハウス
大阪・吹田の家 オープンハウス_b0014003_1884876.jpg


出張から戻ってきました。
明日、20日(土)のみ、大阪・吹田でオープンハウスを行う・・・ようです(笑)。
3人家族のための小さな2階リビングの家。
リビングテラスとキッチン裏のサービステラスがあることが特徴でしょうか?
隣りの住まいの高さに合わせて屋根を架け、インテリアに反映しています。

大阪・吹田の家 オープンハウス_b0014003_1893169.jpg大阪・吹田の家 オープンハウス_b0014003_1894720.jpg
大阪・吹田の家 オープンハウス_b0014003_1810775.jpg大阪・吹田の家 オープンハウス_b0014003_18102223.jpg


ご興味ございましたら
下記からヤマヒロへお申し込み下さい。

今日のチェックでいろいろと手直しを指摘させていただきました。
直しが間に合えばいいのですか・・・(笑)

設計:伊礼智設計室(伊礼智 梅田冴子)+ヤマヒロ
監理:ヤマヒロ
施工:ヤマヒロ
オープンハウスの申し込み
by SATOSHI_IREI | 2008-09-19 18:30 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
Commented by oremama at 2008-09-19 18:36 x
先日は明日館ありがとうございました。

20日だけなのですね、くっ。。

こちら(大阪)でお会いできる日を楽しみにしております。
10月の学校もとてもとても楽しみです。
Commented by 大さん at 2008-09-21 08:41 x
はじめまして。毎回、伊礼先生のブログを拝見させて頂いている一、伊礼智設計室ファンの設計屋です。本日、吹田市の現場を見学させて頂きました。色んな所に仕掛けがあり、見ている私が堪能しすぎて関心させられるディティールの数々。こういう理由でこうしているんだろうな~、ある部分は、こういう使い方を想定してこうされているんだろうな~と自分で納得しながら、みっちり1時間半程度見学させて頂きました。大阪で今回のように見学会をされる折にはまた行かせて頂きたく楽しみにしております。しかし、階高が低いなかであの開放的な表現はうま過ぎます。真似をしたくてもしきれない何かを感じます。いつの日かお会いできるような機会があれば、なんとしてもそのチャンスをものにしたいと願っております。ブログは引き続き楽しみに拝見させて頂きます。それでは、失礼します。
Commented by satoshi_irei at 2008-09-22 21:39
oremamaさん
10月も盛り上げていきたいと思います(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2008-09-22 21:43
大さん
ありがとうございます。
自分のところで実施も監理もキッチリやっていないと、
いろいろと出てきますが(こちらの責任ですが)、
ヤマヒロさん、頑張ったと思います。
次につながればと思います。

今、芦屋でヤマヒロ施工で住宅をやっていますので
その時にお会いできればいいですね。


<< 幕張本郷の家 幕張本郷の家 オープンハウス前の状況 >>