相羽セミナー無事終わる。
日曜日、朝10時から始まった相羽建設主催のセミナー・・・無事終了。
「ソーラータウン久米川」から相羽建設と取り組んできた歩みを
新しいモデルハウスまでまとめてお話しさせていただきました。

約30人ほどの参加者・・・ありがとうございました。
新しいモデルハウスの進捗は相羽さんの専用のブログをご覧下さい。

営業スタッフが片付けに入っている頃、
気になったホワイトボードの文字・・・。
相羽さんの朝のミーティングは有名で雑誌に取材されるほど・・・当番制のようだ。


b0014003_1414524.jpg
たまたま、モデルハウスの詳細図を届けに行った華子が
無理矢理、その朝礼に参加させられ、感想まで述べさせられた(笑)・・・・
まじめな朝礼風景が何だかおかしくて、楽しかったらしい。

明日、月曜日のリーダーは早川さんか・・・・。
こうしたらもっと楽しくなるだろということで、書き直してみた。




b0014003_14182557.jpg



どんな朝礼になるのでしょう。
逃げるように帰ったのは言うまでもありません(笑)。

幕張本郷の家 オープンハウスのご案内
by satoshi_irei | 2008-09-07 14:20 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/9450136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itibanhoshi at 2008-09-07 15:13
本日は有難うございました。
とてもいい雰囲気の住い教室となる事が出来ました。
今後もまた宜しくお願い致します。
Commented by satoshi_irei at 2008-09-07 15:20
豊福さん
みなさん、お疲れ様でした。

>今後もまた宜しくお願い致します。
落書きの事ですか(笑)
Commented by tokyomachiya at 2008-09-07 18:58
今年、東京都の朝礼コンテストで準優勝でした。
タンバリンを加えていたら絶対優勝でした!
住まい教室、お疲れ様でした。
Commented by satoshi_irei at 2008-09-08 12:58
迎川さま
リハビリ中はひとり朝礼になるのでしょうか?



<< ヘチマ1号・2号 路上採取  飾り窓の猫 >>