プラス経営セミナー 永田昌民×伊礼智 第1回目終了
昨日、今日と2日に渡ったセミナーが無事終了しました。
いつもながらプラス経営のセミナーはハードです(笑)
今年は永田さんとタッグを組んで・・・というよりも
永田さんをメインに組み立てています。

永田さんが機嫌良く、良くしゃべり、よく飲んで、楽しそうで良かった(笑)・・・
参加された皆さんも満足ではないかと思います。

詳しいレポートはまた後日。
by satoshi_irei | 2008-09-04 16:53 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/9431895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ryo Iida at 2008-09-04 18:33 x
この度も大変お世話になりました。
頭の中の製図板が浄化されるようです(笑)

やはり私は吉村流派で生きていこうと心に誓いました。。。
Commented by satoshi_irei at 2008-09-05 13:51
飯田様
もっと自由に設計してください(笑)


<< 千葉県・幕張本郷の家 オープン... 和食らしいお昼ごはん >>