お知らせ
お知らせ

あまりにも暑い日が続くので
勝手に梅雨明け宣言させていただきます。

今日も天井の表面温度32,5℃です。

b0014003_2191340.jpg
うちの黒ちゃん、巨大化したネコ・・・甘えん坊です。
by satoshi_irei | 2008-07-15 13:01 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/9059763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ryo Iida at 2008-07-15 13:26 x
伊礼天気予報士の登場ですね(笑)

コチラの外気温は34度手前、、、。
うちもさすがにエアコンの出番です。
来年は「緑のカーテン」を準備しようと思います。
それでもこの暑さは。。。
Commented by satoshi_irei at 2008-07-15 13:55
 飯田さん
もう、国は信用できません(笑)。
Commented by kyoco-chan at 2008-07-15 22:02
ああ、びっくり@@
暑いから、ブログをお休みするのかと思っちゃった! 笑。

今日は、こっちはスコールみたいな雨降ったよ~
雷まで鳴ったさぁぁぁ
Commented by akikobeya at 2008-07-15 22:26
この時期うちの猫たちもみんなこのような格好で転がっています。
黒ちゃん、白足袋さんですね。
Commented by megumaru0326 at 2008-07-15 22:37
勝手に梅雨明け宣言いいですね(笑)
富山も雨が降らないので、わたしも伊礼さんの真似して
来週あたり勝手に梅雨明け宣言しよっかな。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-07-16 09:26
あ、女の子だ~^笑。
梅雨明け宣言認めます!
Commented by satoshi_irei at 2008-07-16 09:46
kyoco-chanさん
東京はもはや亜熱帯です。
かなり沖縄化しています。
Commented by satoshi_irei at 2008-07-16 09:47
akikobeya
うちは黒と白の2匹なんですが
朝からだらだらしています。
Commented by satoshi_irei at 2008-07-16 09:49
megumaru0326さん
勝手に宣言するなら早いほうがいいです。
Commented by satoshi_irei at 2008-07-16 09:49
中里さん
黒は手術しまして・・・ニューハーフなんです。
白は女の子ですが・・・。
Commented by cue009 at 2008-07-16 22:28 x
浜松もアチアチです。

こう暑くては、ビール&もちろん「餃子」に限ります。

金曜日までグッとこらえて、同僚と「きよ」に行く予定です。


<< さらなる新人候補 料理は体を表す >>