那珂湊の家、2期工事の様子
b0014003_22554536.jpg
植栽の2期工事が終えたところの写真です。
沖縄の緑の海とサンゴの白浜の感じでまとめてみました。
緑の海はもうしばらくするとダイカンドラの芽がでて
写真手前の黒い大地は緑色になるでしょう。

これから撮影に入るところです。

那珂湊の家(未発表)
設計:伊礼智設計室(伊礼智 森泉綾)
施工:自然と住まい研究所
by satoshi_irei | 2008-06-14 23:02 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/8794155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2008-06-15 15:12
↑那珂湊の家(未発表)
って事は、どこか掲載したいマスコミ募集中って事ですか?(笑)
Commented by kazuo-nakazato at 2008-06-15 19:29
外構と家は切り離せませんね。
家は外構次第で表情も変わると感じます。
と言いながらいつも後回しにしてきたのを、反省しています。
Commented by yui-arc at 2008-06-16 18:52
外構は家を成長させる力があると思います。
大切にしたいです。
Commented by satoshi_irei at 2008-06-16 21:07
迎川さん、そうです
実は話があって、まだどこにも出してませんよ・・・ということです(笑)。
やっと、落ち着いて、生活も馴染んできたところです。
Commented by satoshi_irei at 2008-06-16 21:09
中里さん
そうですよね・・・
昔は植栽なんて建築のおまけくらいに思っていたのですが、
成熟した建築はそうではないことが分かってきました。
Commented by satoshi_irei at 2008-06-16 21:10
yui-arcさん
もっと早く気づくべきでした(笑)・・・でも
安易に頼ってもいけないのですが。


<< 1年生の現場見学 ヒンプンハウス・・・ベルックス... >>