キュウリに実がついた
キュウリに実がついた_b0014003_1405463.jpg
自宅のキュウリ・・・高さはまだ30センチほどですが
すでに実がついていました。
キュウリ、ゴーヤー、ヘチマの順に実がついていきます。
しかし、自宅のヘチマは猫ちゃんたちにやられ(気に入らない場所に植えてしまったようです)、
残ったのはゴーヤーときゅうりだけ。
ヘチマは事務所で健在・・・順調に伸びています。
今年は一足早い収穫が期待できそうです。
by satoshi_irei | 2008-05-27 14:08 | ・食 | Trackback | Comments(2)
Commented by tokyomachiya at 2008-05-27 18:28
日本各地から味噌自慢コンテストを行いましょう!
伊礼設計室に訪問される方は、お土産は味噌自慢でお願いします。
モロキューで一杯いきましょう!
Commented by satoshi_irei at 2008-05-27 19:15
迎川さん・・・・9月から数本の設計セミナーが始まりますが
その放課後の活動で、かなりあり得る話です(笑)


<< 浜松・住まい教室 忘れ物 >>