夏日・・・メダカの世界を♫そ〜っとのぞいてみてごらん
今日は暑かったですね。
事務所もスダレを下ろし、日差しを調整しました。
メダカの水槽にどう影響するか?と思って写真を撮ってみると
水面にスダレが映って不思議な光景です。

b0014003_1802228.jpg

それでは、水槽の下から窓がどう見えるのだろう?と思って撮ってみると・・・。
水槽の下に敷いた水色の東京町家の手ぬぐいやら、
何やらが映り込んで・・・・これはもう宇宙です。


b0014003_1804024.jpg
by satoshi_irei | 2008-05-07 18:05 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/8548511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanaka-kinoie at 2008-05-07 20:08
ほんと 宇宙ですね。
メダカになって水槽の中から伊礼事務所の様子を見てみたいです。(笑)
Commented by satoshi_irei at 2008-05-07 20:16
めだかから
どんな風に外部が見えているのか分かりませんが
最近人数が増えたなあ・・・・と思っているに違いありません。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-05-08 09:12
水槽のこういう楽しみ方もあるのですね。
子供の頃に箱庭というものにものすごい宇宙のようなものを感じてずっと見ていたのを思い出しました。

ところで吉村行燈の魚の絵はヤマギワで売っているものには全部付いているのでしたでしょうか?
ブログに載せてみてから気になったものですから(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2008-05-08 09:28
中里さん
ぼくは子供の頃石を拾ってわって断面を楽しむという遊びをやっていました(笑)・・・
これもはまりますよね。

吉村先生のお魚マークはついていますよ・・・隅っこに。
Commented by hontouni-ii-ie at 2008-05-08 20:29
綺麗ですね~
水の中からみた世界は、
本当に不思議です。
私も小さな頃プールの中から
空を見るのが大好きでした。


<< 新建ハウジング5月号 照明のデザイン 水無瀬の町家と別棟 >>