鎌倉みやげ
b0014003_16191253.jpg
鎌倉と言えば、、、神奈川県立近代美術館(設計:坂倉準三)
http://www.moma.pref.kanagawa.jp/museum/


b0014003_16245.jpgb0014003_162188.jpg

今日は改装の打合わせで鎌倉へ。
天気も良く、鶴岡八幡宮あたりには修学旅行の学生達がたくさんいました。

打合わせに行ったのか、観光に行ったのかよくわからない感じで
結局、お土産をたくさん買ってしまう。

おやつのお菓子は当然ですが、
事務所で使う漆の汁碗、、、それぞれ、新人の分も揃えておきました。
by satoshi_irei | 2008-01-24 16:06 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/7974613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanaka-kinoie at 2008-01-25 08:32
>鎌倉と言えば、、、
私は鳩サブレです。
Commented by satoshi_irei at 2008-01-25 09:43
鳩サブレ、、、鶴岡八幡宮の入り口辺りにありましたね(笑)。
Commented by kamakura_10ve at 2008-03-12 19:10 x
>私は鎌倉と言えばっっ!!                           鎌倉彫りとヵよりやっぱ食べ物ですねえ!                   小町通りのクレープ屋さんなんか最高デス!ぁとおせんべいもgoo
d!
                            


<< ヌチマース(命の塩) 事務所の雪景色 >>