良いお年を!!
伊礼智設計室は今日で仕事納め。
明日から休みに入ります。
仕事始めは1月4日からとなります。

来年はまた、お正月気分が抜けた頃、新人がやってきます。
より多彩な、より質の高い仕事が可能となるでしょう。

来年もよろしくお願い致します。
新春のご挨拶はちょっと遅めになると思いますがご了承下さい(笑)

それでは、皆様、良いお年を。


b0014003_177163.jpg
by satoshi_irei | 2007-12-26 17:02 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/7866065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by positive55 at 2007-12-26 23:09
ireiさま、エンジェルの皆さま
今年もお疲れ様でした。穏やかなよい年をお迎え下さい。
来年には完成2周年記念で、よろしければまた皆様と一席設けられたらいいな、と
思っています。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by kyoco-chan at 2007-12-27 22:20
伊礼さ~ん、どうぞよいお年をお迎えください♪
で、また来年、私の頭が
うーーんとよくなる話をいっぱい書いてくださ~いヽ(^o^)丿
Commented by studio-tsumugi at 2007-12-28 11:27
今年はとうとうお会いできませんでした。
「より多彩な、より質の高い仕事」、背筋がピン!としました。
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by hinata_gkc at 2007-12-28 19:15
伊礼さん 良いお年を♪
そして来年からも宜しくお願いいたします。
Commented by satoshi_irei at 2007-12-31 14:40
positive55さん
今年はお世話になりました。
来年、エコビルド賞のお祝いをしましょうか?
Commented by satoshi_irei at 2007-12-31 14:41
kyoco-chanさん
ブログをはじめて最初の頃からのお付き合いですね(笑)
また、来年もよろしくお願い致します。
Commented by satoshi_irei at 2007-12-31 14:44
林さん
そうですね、、、お会いできませんでしたね。
来年はかなり気合いを入れて
いきたいなあと思っているのですが、、、。(笑)
Commented by satoshi_irei at 2007-12-31 14:47
吉野さん
ブログ仲間ですよね(笑)
来年もよろしく。


<< 年末のソウル 事務所の唯一のカレンダー >>