明日は伊礼智OM 設計スクール、、、ただ今、内部、審査中
b0014003_22353522.jpg

激戦です、、、明日の伊礼智OM設計スクールの内部審査。
ゲスト審査員の吉井歳晴さんの判断と合わせて決まります(笑)。

今回ぼくの役割は生徒さんをフォローする役だそうですので
前もって、メールにて改善策を伝えておきました、、、
少しでもいい案で吉井さんに見てもらいたいと思います。
by satoshi_irei | 2007-12-05 22:39 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/7790076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2007-12-05 23:06
>今回ぼくの役割は生徒0さんをフォローする役
えっ、えこひいき?
もう審査結果決まっているの?
生徒Oさんってだぁれ?
Commented by satoshi_irei at 2007-12-05 23:11
迎川さん、、、、、タイプミスです。
生徒みんなをフォローするのです。
フォーローしにくいですけど(笑)
Commented by satoshi_irei at 2007-12-06 21:10
先程終了!!
吉井歳晴さんに来て頂いて良かった!!


<< 伊礼智設計スクール 先程終了 石神井台の家 オープンハウス直前 >>