チルチンびと 「OMソーラー本」 追い込み中
b0014003_1642591.jpg
昨日は植久さんと12月半ば発売の「チルチンびと」別冊、OM ソーラー本の打合わせ。
ぼくの担当は「OM的住まいの設計作法、心地よく住むための5つの設計作法」。
新建ハウジングで連載していたような内容を住まい手向けに語ろう、、、というもの。

今回は12ページ。「建築知識」では20ページもやったし、
「住む」でもスケッチも自前でびっしり16ページやった事があるので、
気楽に考えていたのですが、、、植久さんは手強い!!
昨日の打合わせで、あれもやろう、これも書いて、、、
という事になり、随分、追加が出てしまいました(笑)
「住宅建築」も大変だったんだろうな(笑)と思いながら今日で片付けた(ほっとしたところ)。
あとは、植久さん、お任せしました!!頑張って下さい。

でも、まだ責めてくるんだろうな(笑)、、、、
ブログを書き終わった頃早速来ました、まだまだ足が洗えません(笑)。
by satoshi_irei | 2007-11-09 16:55 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/7685693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by positive55 at 2007-11-10 12:10
これは楽しみな本ですね。住まい手向けにまとまったものがなかったように
思うので、うちに来た人の説明用にも買います!
Commented by mkdw at 2007-11-10 14:48
irei様
伊礼ファンの私にとってはとても興味のわく1冊になりそうです!
楽しみにしています!


<< あたりまえの家 高樹沙耶さんの... 宇都宮餃子「悟空」 >>