兵庫巡業
b0014003_1735124.jpg
舞多聞の家 リビング、、、ガラリの影がきれい。


土日は兵庫へ出張、住宅の打合わせを2件。
大阪の吹田と兵庫の芦屋で設計を進めている。
どちらも敷地のポテンシャルを活かし、住まい手の要望を昇華する事ができたように思う。

その後、ヤマヒロの新しいモデルハウスにて
i-basic用の建具の試作品を見せてもらう、、、
こちらの意図通りではないが可能性はあると判断した。

月曜日は朝一番で、エコビルド展の展示について、田中工務店の田中さんや
あたりまえネットワークの塩地さんたちと打合わせ、ほぼ、細かなところまで見えて来た。
それ以外に塩地さんより、途方もない提案に(笑)花が咲く。

その後、入れ替わるように植久さんがやって来て「チルチンびと」別冊の原稿打合わせ。
OMの住まい手向けの設計心得をまとめることになる。
12月中旬に出版の予定らしい、、、これもきびしい。

その後、事務所のスタッフと1週間のスケジュールの打合わせ。
建築知識のムック本の原稿校正、「街へと開く外構デザイン」のチェック、
「住む」冬号のペレットストーブの仕組みのスケッチに取り組む予定、、、締め切り明日。
すみません、もう少しお待ち下さい(汗)、、、
今夜は編集者が枕元に立つのではないか?と心配。

それでもブログは2記事更新する予定(笑)。
by satoshi_irei | 2007-11-05 15:56 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/7668591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 工作活動 九尾の鶴 LEE 12月号で紹介される >>