ときわ台の家 竣工パーティ
先日はときわ台の家の竣工パーティ
施工していただいた内田工務店さんはじめ
うちの事務所も全員、ご招待頂きました。

今回はスタンダード半丸の試作品を取り付けていただいた「町角の家」の
positiveさんご一家もいらしていただ、にぎやかな宴となりました。

たくさんのご馳走とわざわざハートランドビールを
ご用意していただき(笑)恐縮しております。
さらに恐縮したのが下の写真、、、ありがとうございました。

ときわ台の家 竣工パーティ_b0014003_15421395.jpg
ときわ台の家 竣工パーティ_b0014003_15422725.jpg

ときわ台の家
町角の家
by satoshi_irei | 2007-10-15 15:51 | ・住まい・建築 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from Yan's diary at 2007-10-15 23:03
タイトル : 引っ越しして1ヶ月半が経過
ときわ台の家 竣工パーティ 9/1に引っ越して早1ヶ月半が経過。 先週末に竣工パーティーを開催しました。 お越しになった方は  設計をお願いした伊礼智設計室の皆様。  施工をお願いした内田工務店の皆様。  8/31の見学会に参加できず、見学希望のあった副編集長。  そしてスタンダードでお世話になったpositive55さんご一家です。 料理は  チリビーンズのディップ・おでん・豚の角煮・モヤシ人参・レンコンのきんぴら・  ミョウガと松の実の焼きそば・おひたし・細めの春巻...... more
Commented by ame-no-michi at 2007-10-15 18:14
ireiさん、翌日も仕事だというのに遅くまで引き留めてしまい
大変失礼いたしました。
またハートランドビールの発注量不足で飲み足りなかったかも知れません(笑)。
大変失礼いたしました。

子供主導で作成したものなので、私以外のコメントは読んでおりません。
何かの機会に確認させていただければと思います。

ありがとうございました。
Commented by satoshi_irei at 2007-10-16 09:45
谷田さん
事務所全員、お招き頂きありがとうございました。
予想もしないプレゼントをいただいて、うれしく思います。
お子さんは自分の部屋が気に入っているようですね(笑)。
友達がたくさん遊びに来れる部屋です(笑)。


<< 福岡の家 上棟する 新建ハウジング別冊 「エコハウ... >>