レアリテ 02号 明日発売
レアリテ 02号 明日発売_b0014003_14141381.jpg
明日、レアリテ02号が発売されます。
今回はだいぶテコ入れをしたようで、なかなかいいできです。

先日、高樹沙耶さんといった沖縄取材旅行も
「家の原点としての沖縄」と題して8ページで掲載されています。
是非ご覧下さい。

レアリテ 02号 明日発売_b0014003_14143060.jpg
レアリテ 02号 明日発売_b0014003_14144862.jpg

今回は旅行中にスケッチを描いておくようにと言われ(笑)、、、
せっかくですから「実測スケッチ」を描いておきました。
(連載中の新建ハウジングプラスワン11月号はスケッチの話ですのでそちらもどうぞ)

レアリテ 02号 明日発売_b0014003_1420128.jpg
こんな感じで何枚かのスケッチも掲載されています。

レアリテ 02 エクスナレッジムック 800円+税
対談のおかわり
取材の模様
by satoshi_irei | 2007-10-05 14:35 | ・掲載誌 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from OMソーラーの家「東京町家」 at 2007-10-08 11:23
タイトル : レアリテ2号が発行されました
レアリテ 02号 明日発売の続きを書いています。 レアリテ 02 エクスナレッジムック 800円+税 もうご覧になりましたか?レアリテ2号が本屋さんに並んでいます。 1号とは表紙の感じもがらりと変わり、高樹沙耶さんの写真が全面に出ています。 もちろん変わったのは表紙だけではなく、内容もぐっと住宅雑誌っぽくなりました。 『50の言葉で失敗しない』特集は、良くも悪しくも建築知識色満載。 もう少し生活色を出したやわらかな内容を希望しますが、こういうベーシックな事も必要。 住宅雑誌で、ばらば...... more
Commented by tokyomachiya at 2007-10-05 22:06
なんか一気に住宅雑誌っぽく変身しましたね。
あの写真が使われて、この写真が使われなくて・・・撮影シーンを知っているので余計に楽しめます。
高樹沙耶さんは絵になりますね。
Commented by satoshi_irei at 2007-10-06 09:13
沙耶さんは流石ですね。どれも絵になっています。
それにしても
迫さんが女優さん以上に写真に注文を出しましたから、、、
やっぱり、沙耶さん家やって変わったのでしょうか?(笑)。


<< 京都、鴨川建築塾 さんまは目白にかぎる >>