イレイサブレ、、、完成する
土曜日はヤマヒロの設計セミナーの最終回。
最終回という事で沖縄の集落や空間概念をスライドを通してご覧いただいて、
普段の仕事にどう生かしているかをお話しさせていただいた。

その後、いつもの宴会(笑)。
参加者の足立さんがとうとう、「イレイサブレ」を完成させてお披露目となった。
予想もしない形でやってきた(笑)
まずは写真をご覧いただきたい、、、組み立て式だ。

b0014003_1122542.jpgb0014003_11222050.jpgb0014003_1122396.jpg
すばらしい。
賞味期限は1週間、、、ぎりぎりまでもったいなくて食べれない!!(笑)
下の写真はサブレの元となったしそう杉のちゃぶ台&スツール。
5回のセミナー、皆勤賞として3組の方々にプレゼントされた。

b0014003_11225282.jpg
by satoshi_irei | 2007-08-06 11:27 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/7251114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2007-08-06 14:01
すごい!これ欲しい。
足立さん、今度は住宅模型もお願いします。
プレゼンが終わったら、みんなで仲良く食べちゃう・・・。
きっと幸せな家ができそうな気になりますよ。
Commented by satoshi_irei at 2007-08-06 19:27
これは嬉しいですよね、、、その内、
みなさんのお手元にも届くようにしたいと思います。
Commented by 足立 at 2007-08-06 21:46 x
ハードスケジュール!!
お疲れ様でした。
今度機会があればタイトルをかえたり
(バージョンアップして)
作ってみたいと思います。 嬉しい。

tokyomachiyaさん ありがとうございます。
イレイさんのサブレの前の小屋サブレは
お菓子の家を作ることができず
泣く泣く平面にして生まれました。 立体って難しいの・・・。

その方のオリジナルサブレ考えて作るのが楽しいです。
Commented by 吹田 noe  at 2007-08-06 22:57 x
伊礼さん、先日はお忙しいところありがとうございました。
オリジナルサブレ、うきうきと撮影されていましたね

私はてっきりゴーヤ・サブレ(抹茶)かと、

足立さんのサブレは、建てて楽しい、飾って嬉しい、食べておいしいの三拍子ですね!(足立さんそういえば@hotmailがぬけていました…)

Commented by kyoco-chan at 2007-08-07 07:32
可愛い!!可愛い!!
その形だけで完成品かと思いきや、
クッキーの一枚一枚が部品だったとは。
「さとしのいす 食べれます」っていう紙もかわいいわ~。
Commented by satoshi_irei at 2007-08-07 10:06
足立さん
土曜日はありがとうございました。
それにしても、、、考えましたね(笑)
近々、発注させて頂きます(笑)。
よろしくお願い致します。
Commented by satoshi_irei at 2007-08-07 11:02
noeさん
ゴーヤでくるだろうと思っていたのですが(笑)、、、
難しかったようですね。
吹田の家もそろそろ取りかかりますね。
Commented by satoshi_irei at 2007-08-07 11:02
kyoco-chanさん
こんなクッキーは食べるのが申し訳ないので
ダイエットに効果あり!!です。


<< 京都 貴船で涼む 建築知識10月号、、、いよいよ正念場 >>