事務所の仕事風景
事務所の仕事風景_b0014003_19212928.jpg

エアコンの掃除をしたら、内部がカビだらけで
雑巾の臭いがする(笑)らしく、エアコンの使用を止めたフタッフ達、、、。

今日は緊急避難という事で打ち合わせコーナーで仕事をしてもらいました。
ここのエアコンは新品です!!
これくらいの距離が楽しくていい、、、。

この風景を見ていると、事務所に4人分のデスクが空いている事に気づき、、、
あそこにピチピチの新人4人、入れられるなあ、、、と笑っていました。

いい気分転換になったようです、、、
by satoshi_irei | 2007-07-05 19:31 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(3)
Commented by たかさん at 2007-07-14 12:25 x
温かな雰囲気がでていていいですね...笑。
なんか世の中スマートになりすぎていて、寂しい限りですが
事務所もこんな感じだと生産力もアップ?(笑)
近くに綺麗で優しい方がいらっしゃったら尚、アップ?(笑)
ですね...笑笑笑。
Commented by satoshi_irei at 2007-07-16 17:07
たかさん
スマートで すがガチガチの鎧を着ている人が多いですね。
世の中で生きていくために鎧は必要ですが
「木綿の鎧」くらいでいいのではないかと思います、、、楽ですし(笑)。
Commented by たかさん at 2007-07-16 18:10 x
『木綿の鎧』なかなかステキな表現ですね...............。たしかに、
『ガチガチ』で身動きとれなくても、困りますものねぇ~(笑)。


<< 7月7日、ヤマヒロ家づくりセミ... 路上採取 小屋の魅力 >>