小田原の家 オープンハウス無事終了
b0014003_10335335.jpgb0014003_10333857.jpg
雨でスタートした土曜日、、、
お昼頃からは本の少しですが晴れ間も見られ、オープンハウスも無事終了致しました。

遠方だから、きっとのんびりした事になるだろうと考えていたのですが
安池建設さんがオープンハウスのチラシを作って配布したようで(笑)
予想以上の見学者がいらっしゃいました。
ありがとうございました。


b0014003_10343679.jpgb0014003_10342334.jpg

設計:伊礼智設計室(伊礼智 一場由美)
施工:安池建設
by satoshi_irei | 2007-06-11 10:49 | ・住まい・建築 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/6965408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Yan's diary at 2007-06-11 14:49
タイトル : 雨(音)の見学会
小田原で開催された見学会に行って来ました。 まだ10:00前でしたが、気持ちよく見学させていただきました。 すっきりした外観。晴れているに日も見てみたいですね。 こちらはリビング。 雨に濡れた景色もまた良いものです。 TVは置かない予定と伺いました。(ここにもTVを見ない派が) そんな中、このリビングの先にあるベランダに出て見ると、 例の「キュロキュロ」といった感じの音が軒といの中から聞こえてきます。 雷が鳴るような雨模様。雨量も10mm/h程度はあったでしょうか。 工務店の...... more


<< 東京町家 あずきハウス 4 東京町家 あずきハウス  住宅... >>