古くて新しい事務所にとなりの「ミーちゃん」がやってきた。
b0014003_1994220.jpgb0014003_17442279.jpg

隣に住んでいる真っ白の猫、、、名前を「ミーちゃん」というらしい。
いつも、道ばたで道行く人たちに愛想振りまいて甘えている。
時々、うちの連中が遊んであげたら、事務所に訪ねてくるようになった。

数日前から上がり込んでくるようになり、
事務所の角という角にからだをこすりつけて歩き回っている。
餌をくれというわけでもなく、ひたすら角にからだをこすりつけている(笑)。

追い出すまで帰ろうとしない、、、ただひたすら、角にからだをこすりつけて、
鳴きながらうろうろしているだけ(笑)。
とにかく、変わったお嬢さんです(笑)。
by satoshi_irei | 2007-06-07 17:56 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/6950894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazuo-nakazato at 2007-06-07 19:03
お友達の愛情表現ですね。
「ほら、私はこんなに気を許しているのよ。」・・・てな具合でしょうか(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2007-06-07 19:12
さっきまで事務所にいて、小泉誠さんのあめんぼスツールや
吉村先生のたためる椅子でのんびりして、
奥村先生のミルキースツールの角にからだをこすりつけていました(笑)。
Commented by yui-arc at 2007-06-07 19:21
ネコの寝姿は平和感に溢れていますよね。
Commented by satoshi_irei at 2007-06-07 19:34
yui-arcさん
笑う町角にはネコきたる、、、ですね。
Commented by akikobeya at 2007-06-08 00:28
猫のいる事務所なんて、素晴らしいですね!
うちの猫たちもよく体をこすりつけていますよ。
Commented by satoshi_irei at 2007-06-08 20:10
akikobeyaさん
遊びにきた後の掃除が大変です。
猫ブラシを用意しなければならないようです.


<< 小田原仕様の製本 小田原の家(OMソーラーハウス... >>