ヤマヒロセミナー おいしく終了
b0014003_13133078.jpg
昨日は兵庫県のガーデンシティ舞多門にあるモデルハウスで
第2回目の設計講座。
モデルハウスのリビングにちょうど良い参加人数でゆったりと行ないました。
今回はこれまでの2世帯住宅の事例をみていただきながら
それぞれの世帯の関係をデザインする事についてお話しさせていただきました。

その後はバーベキュウ。
野菜や厚揚げなどに加えて鮎の塩焼き、、、写真下はヤマヒロの設計の期待の星Oさんが
焼いた、うまく焼けた最高傑作と言われる鮎(笑)。
ビールに加えて、地元の日本酒も、、、楽しいひとときでした。
参加者もお互いに話ができて楽しかったのではないでしょうか?

今回参加していただいた「縞のワンピース」さんが
お友達につくっていただいたクッキーの差し入れをいただきました。

家型のなかに飴の窓がついています。
これは是非、「ヤマヒロ サブレー」として採用したいですね、、、(笑)。
ありがとうございました。
お友達にもよろしくお伝え下さい。


b0014003_13135231.jpgb0014003_1314881.jpg
b0014003_13143695.jpg

次回の設計講座は6月16日午後1時より、
同じく、舞多門のモデルハウスで行ないます。
問い合わせ先

次回は流しそうめんか?ゴーヤーチャンプルか?鰹のタタキか?、、、というところでしょうか?
by satoshi_irei | 2007-05-13 13:26 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/6849954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こばやし at 2007-05-13 18:57 x
昨日はありがとうございました。次回は6月16日(土)ですのでよろしくお願いいたします。しかし、鰹のタタキですか・・・う~む。
Commented by 縞のワンピース at 2007-05-13 21:33 x
伊礼さーん。
私が作ったのですー。
友達の増築祝いに好評だったので!
やまひろさぶれでも、I-basicサブレでも
何でも作ります!!(飴の色が変わるだけかも)

大阪のご夫婦の車に帰り乗せていただいたのですが
玉子焼きの定食や!を車の中から教えていただきました。




Commented by みわたり at 2007-05-14 00:44 x
いやー。もりあがったみたいですね!
私も参加したかった・・・。非常に残念です・・・。

縞のワンピースさん。ありがとうございます。
ぜひとも"やまひろさぶれ"として、お願いいたします!
お会いできる日を楽しみにしております!
Commented by satoshi_irei at 2007-05-14 09:18
小林さん、そうでした16日でした、、、訂正しましたので
初鰹、、、ぎりぎりですが(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2007-05-14 09:19
縞のワンピースさん
そうでしたか、、、勘違いでした。
売れますよ!!、、、まずは「ヤマヒロサブレー」。
形は看板と同じで「社長の顔」になると思います(笑)
Commented by satoshi_irei at 2007-05-14 09:29
みわたりさん
ヤマヒロサブレーの形は「社長の顔」でないとダメなんでしょうね?
Commented by みわたり at 2007-05-14 11:40 x
社長の顔だけはやめてください・・・。
Commented by satoshi_irei at 2007-05-15 10:37
みわたりさん
それでは写真の小屋型でいきましょう(笑)。
Commented by 縞のワンピース at 2007-05-15 22:38 x
ほっ よかった。
小屋型で。
来月もっていきますね
Commented by satoshi_irei at 2007-05-15 23:39
縞のワンピースさん
おいしかったですよ!!
あのサブレーは可愛いですから、ヒットするのではないでしょうか?


<< 布田の家 2 「設計講座」のお知らせ >>