工作活動  拡張された迷路
事務所に家から電話がかかってきました。
「お父さん、迷路,早く持って帰ってきて!もう!」と怒りの電話(笑)。

紙の端の方から書いていたので、続きを書くつもりではと思っていたら
やはり、そうらしい。

続きができあがり、
早速、爪楊枝を持ってきて、「お父さんやってみて、、、」と
言われたのですが「嫌だ!!」と即答、続いてお母さんにも断られた。
なにしろ、老眼気味の身にはキツイ迷路ですから。

よく見ると、右下に離れて「ゴール」の文字が、、、。
まだ、完成していないらしい、、、。


工作活動  拡張された迷路_b0014003_10484070.jpg
by satoshi_irei | 2007-05-09 10:58 | ・工作少年 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from irei_blog at 2007-05-09 11:00
タイトル : 工作活動 小さな迷路
A4の紙の片隅にちょこっと書かれていました。 写真はほぼ原寸大です。 もしかしたら、この調子で埋め尽くすつもりだったのかもしれません(汗)。 「おとうさん、ちょっとやってみて、、、」とこの迷路とともに持ってきたのが「爪楊枝」 その先でず〜っと追っかけていくのです(笑)。 老眼気味にはとても辛い迷路となっています。... more
Commented by studio-tsumugi at 2007-05-09 11:17
エリア2,3,4が二つづつあるのはどんな仕掛けがあるのでしょうか?
聞いたら、「じゃーやって」と言われそう。。。
Commented by satoshi_irei at 2007-05-09 12:48
studio-tsumugiさん
そんな事聞いたら、「餌食」にされてしまいますよ(笑)。
作品集を持ってきて、小一時間、うんちくたれられます。
Commented by boro9239 at 2007-05-09 19:23
そういえば小さい頃良く迷路を書いたもんですが、
なんなんでしょうね、この魔力。
人生そのものが迷路のようなものだからでしょうか(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2007-05-10 09:26
boro9239さん
子供の頃は、
こんなもの書いてなんの役にたつのだろう?と
考えないからでしょうね(笑)


<< pronto pronto 沖... 緑のカーテンのめぐみを食べよう... >>