パソコン壊れる
また、i-bookが壊れました。
立ち上げるとアップルマークでフリーズしてしまいます。
手を尽くしてみましたが改善されない。

とりあえず、眠っていたオヤジ(冷却ファンが壊れてオヤジ臭いにおいを出すi-book)
を復活させ、最低限の仕事ができるようにチューンナップしているところです。

主要なデータはバックアップしていたから良かったものの
いつも突然やってくる。
いや、予兆はありました。ワードのファイルがアイコンから開けない、
再起動にも反応しないのでリセットしたとたんでした。

困りました。このままだとず〜っとオヤジ臭ですよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京町家・八広の家オープンハウス(OMソーラーハウス)

日時:4月7日(土)、8日(日)午前10時〜午後5時まで
   伊礼は8日のみ現地にいます。
   見学希望の方は03−3565−7344まで(FAX)申し込みをいただければ
   地図をお送りいたします。住所・氏名、連絡先(FAX)を明記願います。
 

場所:墨田区八広  東向島駅より徒歩8分ほど。
設計:伊礼智設計室(伊礼智 梅田冴子)
施行:田中工務店
by satoshi_irei | 2007-04-04 13:19 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/6690460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2007-04-04 15:10
またですか!伊礼さん、仕事のし過ぎ?
仕事を持ち込むこちらにも責任がありますが・・・。(笑)
この際、完成度が高いVISTAに変えたら?
ハードディスクを外付けにすれば、パソコンが壊れても他のパソコンで作業は続けられますよ!
Commented by omlife at 2007-04-05 23:28
伊礼さんからのメールがいつも「迷惑メール」に分類されていたのは、そのせいだったのでしょうか!メールにオヤジ臭はついていませんでしたが(笑)


<< 目白 徳川ドミトリーの桜は異国情緒 東京町家・桜見の家  桜満開 >>