東京町家・桜見の家  桜満開
b0014003_17511967.jpgb0014003_17472355.jpg
先日は「桜見の家」で花見が行われました。
うちの事務所もお招きいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

その日はあいにくの曇り空・・・のち雨の予報もあったのですが、
何とか2回のベランダでバーベキューができました。
美味しい料理の数々、夜桜の雰囲気は
「東京町家BLOG」をご覧いただくとして(笑)・・・(ごちそうさまでした)
翌日の快晴時の「桜見の家」を・・・。

この時のためにこの地を選んだのですよね。


b0014003_13282760.jpg
by satoshi_irei | 2007-04-03 17:11 | ・住まい・建築 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/6686829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from OMソーラーの家「東京町家」 at 2007-04-03 17:49
タイトル : 桜見の家 桜見会
桜が満開になった東京の目白で、桜見の家の桜見会が開かれた。 この家のコンセプトだった、目の前の桜の花を部屋いっぱいに採り込んで楽しみたいを実行。 年に一度のこんな風雅を楽しむ家・・・なんてぜいたくなしつらい。 ご招待を受けて、私も参加させていただいた。 5時過ぎに到着すると、もうイレイズエンジェルたちはバーベキューに盛り上がっていた。 こらこら、今日は桜を愛でる会だよ! よく見りゃ、ほんのり桜色に染まっている姫も・・・。 この日のために、田舎から奥様のお母様が、新鮮な海産物をお土産に参加...... more
Commented by tokyomachiya at 2007-04-03 17:48
贅沢な設計を楽しませていただきました。
こんな季節の楽しみを持った家もいいですね!
そのときの様子をTBさせて頂きました。
Commented by masa-aki.m at 2007-04-04 08:27
ぼくも先週、桜が目の前にみえる家の三ヶ月点検をしたのですがちょっと早かったようです。今週は最高ですね。
Commented by 6歳児の父 at 2007-04-04 09:14 x
さすが、伊礼さん。翌日も、お見えだとは、思いも寄りませんでした。
仕事の基本は現場百編という事でしょうか?
声をおかけいただければ、ワインも串系も残っていたのに(笑い)
こうして、写真を見ると、銀黒ガルバは、光線の当たり方で
見事に色が違いますね。3写3様という感じでしょうか?
いろいろ、有難うございました。

Commented by satoshi_irei at 2007-04-04 10:32
6歳児の父様
事務所から徒歩5分ですから(笑)
3写3様とはいいですね。角度が違うと色もまるで違います。
角波と小波でもずいぶん違いますね。


<< パソコン壊れる ヘラルド・トリビューンに掲載される >>