読売新聞の「東京ストーリー」
b0014003_1711478.jpg
読売新聞で連載されているシリーズ・・・ノンフィクション作家・枝川公一さんの
「東京ストーリー」の取材を受けました(掲載日はまだ決まっていません)。

テレビに華々しく取り上げられるような人でなく、
東京でそれぞれの分野で活動している人達を取材し、
様々な角度から「東京」の今を浮き彫りにしていこうという連載のように見受けられます。
東京で自分の「生業」を楽しんで生きている人が毎回出てくる、味わい深い、
大人の連載だなあ・・・という感じです。

掲載日が決まりましたら、また、お知らせいたします。

*枝川さんはbarの本を何冊か出されています・・・そちらも興味があります(笑)。
by satoshi_irei | 2007-03-05 17:35 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/6563897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miwatari at 2007-03-05 21:00 x
ご無沙汰してます。
なんだか良い感じの特集ですね。ホントに大人の特集って感じです。
東京はいろんな意味で盛り上がってますね!
※垂水もだんだんええ感じになってきました。ほんまに楽しみです!
Commented by satoshi_irei at 2007-03-05 22:23
三渡さん
いよいよ、モデルハウスも佳境ですね。
楽しみにしております。
監督の西谷さんには苦労をかけております(笑)。


<< 「おでんのようなもの」と「中華... 工作活動  釣った魚 >>