今年も設計講座!!

今年もプラス経営主催の設計講座の講師を務めることとなりました。
どんな講座にするか・・・事務所で下打ち合わせをしていたとき、
居住コースの教科書である「目を養い、手を練れ 宮脇檀住宅設計塾」
のような感じというのもいいですね・・・という話をしていたら、
下のようにまとまっていました(笑)。
それはご愛敬として、昨年よりも目を養い、手を練っていただくセミナーに
したいと考えております。

参加、ご希望の方はプラス経営まで。



今年も設計講座!!_b0014003_163378.jpg
by satoshi_irei | 2007-02-12 16:10 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
Commented by tokyomachiya at 2007-02-12 22:34
今年も忙しくなりそうですね。
OM設計スクールもオファーが来ているんじゃないですか?
今年は、自由学園から歩いても行ける住宅や、石神井公園の東京町家2軒とか、阿佐ヶ谷の家2軒とか、西葛西の家2軒とか、東船橋の家2軒とか・・・見学には事欠きませんね。
Commented by satoshi_irei at 2007-02-13 09:23
去年は参加者33人でした・・・これくらいが限度でしょうね。
今年は「目を養う」から「手を練る」方へ時間を割くかも知れません。


<< 風邪に効くまかない 路上採取  学生の徹夜の源 >>