路上採取  学生の徹夜の源
路上採取  学生の徹夜の源_b0014003_10404886.jpg
昨日は日大生産工学部、居住コースの卒業設計セレクション・・・
久々に学校へ行ってきました。

居住の製図室にたどり着くまでの窓枠には
学生たちの徹夜の源と思われるドリンクの数々・・・。

栄養ドリンク、ビタミン入りドリンク、コーヒーなどがメイン。
居住の連中も土曜日まで徹夜続きだったことでしょう。

その日、居住コースの中から、公正に3作品を選びました。
宮脇賞に出展されていた頃より、数段パワーアップして、
まるで違うのものになっていましたが
・・・・これらのドリンクのおかげなんでしょうね(笑)
by satoshi_irei | 2007-02-12 10:48 | ・路上採取 | Trackback | Comments(6)
Commented by tokyomachiya at 2007-02-12 23:09
伊礼さんに住宅設計を依頼される方は、ドリンクを差し入れると数段パワーアップして、まるで違うものになるらしい!(笑)
Commented by よねとも at 2007-02-12 23:19 x
ほ、ほんとですか!?(笑)
こういう並んでる姿ってきれいですねえ。
皆様おつかれさまでした…
Commented by satoshi_irei at 2007-02-13 09:26
迎川さん、ぼくは滅多にドリンク剤は飲まないのですよ。
・・・ドリンクってビールの事ですか(笑)。
Commented by satoshi_irei at 2007-02-13 09:30
よねともさん
写真を撮っていたら「せんせ〜」何撮ってるんですか?と
生徒に大笑いされました。
決してきれいなものではないです・・・どちらかというと
恥ずかしい感じですね(笑)。
Commented by ojarumaru at 2007-02-13 10:26 x
僕の学生のころは、その中にビール缶やレッド、ホワイトホース
カップ麺なんてのも混ざっていたような・・・・(爆)
もちろん、展示はしなかったですけどね。(汗)
あの時代は、おおらかでした。
Commented by satoshi_irei at 2007-02-13 14:44
ojarumaruさん
そういえば、アルコールの類がなかったですね・・・
居住の先生方ならそれしか並びませんが・・・。


<< 今年も設計講座!! 今日は小田原産の「つみれ」鍋 >>