古くて新しい事務所・・・ 光が遊びに来た
b0014003_15581410.jpgb0014003_15595534.jpg

今日、古くて新しい事務所に遊びに来たのが2つ。
ひとつは近所に住んでいるネコ
筋肉質のトラ猫・・・ちょっとイリオモテヤマネコに似ている感じのまだ子ネコ、
うちのスタッフによると「工作員」に顔が似ている・・・らしい。
スタッフは勝手に「筋にくん」と名付けている。
ブロック塀伝いにやってきて、事務所の屋根に飛び移るを繰り返して遊んでいる。

もうひとつは光。
冬になって、あまり日が入らないこの事務所は
最近、午後になると日が回ってくるようになった。
簾と障子のフィルターを通して光の遊びが認識できます。


b0014003_1627487.jpg
by satoshi_irei | 2007-02-03 16:06 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/6427580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2007-02-04 01:38
ブロック塀から屋根に移る時に、難関のスタンダード樋があるんだね!
工作員に似た顔をした猫・・・うんうんなんか想像がつく。
Commented by satoshi_irei at 2007-02-04 16:03
妻側から庇に移り、屋根へ上がっているようです。
Commented by 舟橋左斗子 at 2008-01-08 11:51 x
すごく素敵な事務所ですね! 写真いろいろ見せていただきました。
今度遊びに寄らせてください。仕事お忙しそうですね。
Commented by satoshi_irei at 2008-01-08 18:33
船橋さん
チルチンびとの別冊、、、お疲れさまでした。
目白においでの際は、是非、どうぞ、、、駅から徒歩5分です。


<< 事務所のティッシュ包み 新建ハウジング プラス1・・・... >>