5角形の家 5角形のリビング

b0014003_18183499.jpg
b0014003_18184930.jpg
b0014003_181932.jpg
設計:伊礼智設計室(伊礼智 森泉綾)
施工:国工務店
写真:西川公朗

*2007年2月4日、正午〜4時頃まで 5角形の家はオープンハウスを行います。
 場所:江戸川区北葛西2-24-13都営船堀駅より徒歩12分 葛西住宅公園近く
     葛西住宅公園からですと船堀方向向かって馬場商店左折してめぐみ幼稚園前です。
     地図は国工務店まで。
by satoshi_irei | 2007-02-01 18:21 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/6419148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2007-02-02 01:37
ここの撮影は、西川カメラマンとても載っていて、沢山のカットを撮ったようですね。
空間の変化が楽しかったようです。
Commented by satoshi_irei at 2007-02-02 09:29
西川さん
玄関の見返しをとっていなかったのが残念(泣)。
町と家の間は両方の視点が大事なので・・・。
Commented by kunikoumuten at 2007-02-02 15:31
機会があれば玄関の見返しお願いしたいと思います。
Commented by satoshi_irei at 2007-02-02 15:47
阿部さん
何かのついでに撮ってもらえるといいですね。
Commented by lumimedia at 2007-02-03 16:05
伊礼さんこんにちわ。私の家のすぐ近くですね。
家の家内はめぐみ幼稚園へ仕事で行っているので、このお宅のこと知ってました。明日は必ず伺います。iwai
Commented by satoshi_irei at 2007-02-03 16:18
岩井さん・・・いやあ、恥ずかしいですね(笑)
ぼくはいませんが、よろしくお願いいたします。
阿部さん・・・・よろしくお願いしますね。
居住で照明を教えていらっしゃいます先生です。
Commented by kunikoumuten at 2007-02-04 12:27
伊礼さん
岩井さんの事了解いたしました。


<< 東京町家・9坪の家 その後 今日のまかないはヘルシーに・・・お鍋 >>