東京町家・9坪の家  MY HOME+  VOL07に掲載
東京町家・9坪の家  MY HOME+  VOL07に掲載_b0014003_1425544.jpg
特集「敷地を生かした間取りの極意」の中で取り上げられています。
これまでの9坪の家とは違うアングルの写真など・・・意識して取材していただいたようです。
Iさんが手に入れたちゃぶ台の写真がすごくいいですね(笑)!!

MY HOME+  VOL 07 エクスナレッジムック 1200円+税 

東京町家・9坪の家  MY HOME+  VOL07に掲載_b0014003_14252752.jpg
by satoshi_irei | 2007-01-19 14:35 | ・掲載誌 | Trackback | Comments(4)
Commented by tokyomachiya at 2007-01-19 19:46
私にも今日届きました。
「町とのつながりが空間に広がりと奥行きを生む」正しく東京町家が目指すところです。
デッキのちゃぶ台と黒竹が京都の川床を思わせます。(かなり言い過ぎかな)
Commented by satoshi_irei at 2007-01-19 20:39
迎川様
安易な街への開放ではなくて、もう少し繊細な関わりと制御のあり方が
東京町家と言えるものだと思います。

Commented by kokonoma at 2007-01-21 22:22
改めて見ると1年半たって床や枠が焼けて落ち着いた雰囲気に
なっています。毎日暮らしているとなかなか気づきませんが(笑)
今回はちゃぶ台が増えましたが、今後ものんびりちょっとずつ
手を入れ続けていきたいなと思いますのでよろしくお願いします。
Commented by satoshi_irei at 2007-01-22 09:44
KOKONOMAさん
そろそろ、2期工事といきますか?


<< 東京町家・桜見の家・・・オープ... お知らせ ハーフユニットバス「... >>