古くて新しい事務所  撮影無事終了
b0014003_15302240.jpgb0014003_15303822.jpg

なんとか無事終了しました。新建築・住宅特集4月号は増改築特集だそうです。
そこで紹介されることになります。
「仕事しているふり風景」、「打ち合わせしているふり写真」の撮影に加えて、
ご飯を食べている風景も撮る・・・ということで
大騒ぎでまかないをつくりました(笑)。

b0014003_1531886.jpg

上の写真はお昼を「食べようとしているふり写真」・・・。
うちは全員で5人なんですが、
構図の関係で4人がいいとのことで、ひとり予選落ちとなりました(一場です・・・・笑)

今回のメニューは予告通り、麻婆豆腐、青菜炒め、
もやしときゅうりとネギのサラダ、トマトとたまごのスープ、その他漬け物等・・・。

b0014003_15312377.jpgb0014003_15314187.jpgb0014003_15315819.jpg
b0014003_15322272.jpg
撮影もひと段落したところで
全員(7人)で頂きました。
その後、お茶・・・コーヒーと・・・また、太りそう・・・。

それはいいとして、うちの連中の気合いの入った服装が、ちょっと笑えます!!
4月号をお楽しみに・・・。
by satoshi_irei | 2007-01-18 16:36 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/6354586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2007-01-19 01:08
新建築のやらせ撮影・・・ごくろうさまでした。
皆さん新建築デビューですから、服装に気合が入るのはもっともです。
ハリウッド並みのメークにも・・・。
Commented by satoshi_irei at 2007-01-19 09:32
ミニスカートの奴もいますのでお楽しみに・・・(笑)。
Commented by surugaki at 2007-01-19 09:49
中学の教科書にも載りそうな写真ですね。特に、4人でテーブルを囲んでいる写真ですけどね。
少し、肩がこりそうですが、お行儀の良さが伝わってきます。思わず噴出してしまいました。
・・・表現が不適切でした。(反省)
Commented by satoshi_irei at 2007-01-19 10:46
今井さん、
そうなんですよ・・・食べる前にお祈りしている見たいですよね(笑)
Commented by positive55 at 2007-01-21 00:15
面白い企画ですね。でもイレイーズ・エンジェルの皆さんはホント、
オシャレですからねー。掲載楽しみにしております。


<< 東京町家・桜見の家・・・オープ... 古くて新しい事務所・・・明日は... >>