新しくて古い事務所のお披露目?
b0014003_16285752.jpg
あちこちで「引っ越しのパーティやる?」という話がちらほら出て、
10月7日にやろうかとも考えていたのですが、忙しくなってとてもできません(笑)。
カッコイイわけでもないし、
わざわざ見に来ていただくようなものではございませんのでどうしようか?
と考えている内に時間が過ぎていきます(笑)

おおっぴらにやると事務所に入りきらない人数となりそうだということで
こじんまりと、声が上がってきた時に、
その都度、それぞれのメンバーで「飲み会」を設ける程度でいいか?という感じです。

OM設計セミナーの最終日はうちの事務所で・・・という話もありますし・・・、
そんな感じでその都度お招きするというのがいいでしょうね・・・。


b0014003_16291556.jpgb0014003_16292997.jpg
AZUKIさんから頂いたヘチマはどんどん生長し、
気づくと雌花が9つほど確認できるようになりました。
ヘチマのみそ汁、味噌炒め、麻婆ヘチマ・・・これからが楽しみです。
by SATOSHI_IREI | 2006-10-04 17:56 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/5806768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2006-10-04 18:43
手帳見たら、10月7日伊礼事務所パーティと書いてありました。(笑)
設計スクール講評会優秀者は俵屋宿泊中止で、伊礼事務所ただ働き1週間まかない付きに変更になったって・・・ほんとですか?
Commented by SATOSHI_IREI at 2006-10-04 19:22
セミナーのオプションの沖縄旅行は必ずやりますよ!!
俵屋はみんなでいくようなところではありませんね。
ひっそりと、静かに味わいながら・・・・ですから、
集団でいくのには適さないでしょうね。
Commented by masa-aki.m at 2006-10-05 15:18
へちま料理、、いつごろでしょうか?
楽しみにしています。
Commented by SATOSHI_IREI at 2006-10-05 16:08
松原さん
収穫は2週間後だと思います。
Commented by kokonoma at 2006-10-09 18:57
引越しおめでとうございます。(遅くなりました)
新しい事務所で打ち合わせできる日を楽しみにしています(笑)
パーティー中止は残念ですが、いつかふらっと寄らせて
いただければと思います。
Commented by satoshi_irei at 2006-10-09 21:15
KOKONOMAさん
パーティ・・・中止ではないのです。
人数にびびって・・・構わずやってみるか?というのもあります。
分けて、やるといいんでしょうけど・・・。


<< 工作活動  迷惑な迷路 OM設計セミナー  Aグループ4回目 >>