来週、引っ越しできるといいなあ?
来週、引っ越しできるといいなあ?_b0014003_1911577.jpg来週、引っ越しできるといいなあ?_b0014003_19121588.jpg
来週、引っ越しできるといいなあ?_b0014003_19125552.jpg来週、引っ越しできるといいなあ?_b0014003_19131526.jpg
今日はみんなで新しい事務所を覗きにいきました。
職人さんはいません。
あれがいる、これがいるといいながらも
早く引っ越しがしたいねえ・・・ということに。

ボロボロの1軒家もなんとかここまできました・・・
相羽建設の皆さん、お疲れ様でした。最後までよろしくお願いします。
完成間際の施主の気持ちが良く分かります。


来週、引っ越しできるといいなあ?_b0014003_19133389.jpg来週、引っ越しできるといいなあ?_b0014003_1912348.jpg
by SATOSHI_IREI | 2006-09-14 19:22 | ・古くて新しい事務所 | Trackback | Comments(4)
Commented by tokyomachiya at 2006-09-15 00:52
>相羽建設の皆さん、お疲れ様でした。最後までよろしくお願いします。
伊礼事務所の皆さん、ありがとうございました。お支払いよろしくお願いします。
Commented by ojarumaru at 2006-09-15 08:37 x
伊礼さん、高額な請求がいかないことを願っていますよ。
でも、かかるものは、かかる。ねっ!相羽建設さん。(笑)
引越し記念にカニでもお送りいたしましようか。
宴会場になったら困るかな(爆)。
Commented by SATOSHI_IREI at 2006-09-15 14:18
迎川さん、工事契約書が待てど暮らせど来ないので・・・
期待しています(笑)!!
Commented by SATOSHI_IREI at 2006-09-15 16:17
OJARUMARUさん
カニ・・・・ですか・・・・
ロシア領域を超えぬようご注意下さい。


<< 路上採取・・・酒屋の路地 新事務所・・・三毛猫みたいにな... >>