OM設計セミナー 2回目・・・迫る。
今年はOM設計セミナーの講師をさせていただいています。第2回目は8月1日。
この日は、午前中自由学園で講義の後、
東京町家・町角の家(住宅特集2006年10月号予定)、
東京町家・9坪の家
(住む14号  住宅特集2005,10月号  住宅建築2006,2月号  
 新建築JA 62号  チルチン人37号)を見ていただきます。

その後、石神井公園駅近くにて、9坪の家のご夫妻を交えて交流会を予定しています。
参加者の皆さん、是非、交流会もご参加ください。


OM設計セミナー 2回目・・・迫る。_b0014003_10474322.jpgOM設計セミナー 2回目・・・迫る。_b0014003_104810100.jpg
東京町家・9坪の家 設計:伊礼智設計室(伊礼智 森泉綾) 施工:相羽建設

OM設計セミナー 2回目・・・迫る。_b0014003_10483958.jpg
東京町家・町角の家 設計:伊礼智設計室(伊礼智 島華子) 施工:田中工務店
by satoshi_irei | 2006-07-28 11:03 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(10)
Commented by suruga zaki at 2006-07-28 12:12 x
8月1日の第2回もよろしくお願いします。
9坪の家の見学、もの凄く楽しみです!
Commented by tanaka-kinoie at 2006-07-28 12:38
私ものりのりで参加致します(笑)
Commented by satoshi_irei at 2006-07-28 14:03
SURUGA ZAKIさん
今回も過酷な見学になるかも知れません・・・
宿題、よろしくお願いします。
Commented by satoshi_irei at 2006-07-28 14:04
田中さん、
ちゃんと交流会の人数に入れてあります(笑)
中村正吾のおごりですので、奥さんも連れてきて大丈夫ですよ。
Commented by surugaki at 2006-07-28 14:10
田中さんのかばん持ちで、ご同行せていただきます。中村正吾さんにもよろしくお伝えください。
Commented by satoshi_irei at 2006-07-28 15:38
今井さん、どうぞどうぞ・・・中村正吾のおごりですので・・・。
Commented by tanaka-kinoie at 2006-07-28 16:56
交流会の内容(食べ物)により参加すると名古屋嬢が言っております。
(笑)
たてものより、たべものが優先のようでスイマセン(汗)
Commented by satoshi_irei at 2006-07-28 17:17
今回は人数の関係で普通のお店のようですが、
わがままいっていただければ、何でも出してもらいます(汗)・・・
正吾さんに直接、頼んでください。

Commented by tokyomachiya at 2006-07-28 18:44
みんな早いなぁ・・・。
もちろん今回の交流会は参加させていただきます!!
駅前の通りに居酒屋何軒かあったよなぁ・・・。
時期も時期だし、石神井公園でビアパーティもいいね。
省吾さん、よろしくお願いします。
Commented by satoshi_irei at 2006-07-28 18:47
迎川さんは有料です!!


<< 12000発の花火 事務所から徒歩数分の地鎮祭 >>