木曽三岳木工所のスプーン

木曽三岳木工所の吉田さんがスプーンを送ってきていただきました。
使ってみてくれ!!とのこと。
チカラを入れるとポキッと折れます(笑)・・・とのことですが
軽くていい感じです・・・まだ、非売品なんでしょうね?
家具だけでなく、生活に関わる道具を考えていくことはいいことだと思います。

ご興味のある方はご相談してみてはいかがでしょうか!
木曽三岳木工所

b0014003_2057649.jpgb0014003_20572560.jpg
by satoshi_irei | 2006-07-06 21:04 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/5200835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masa-aki.m at 2006-07-07 09:19
この手はどなたの手でしょうか?
爪の長さが微妙です。ギター弾きにもみえます。
Commented by satoshi_irei at 2006-07-07 09:22
ギターは弾きません・・・油断していたようです。
いつもはマニキュアしています(笑)
Commented by boro9239 at 2006-07-09 23:09
ところで木曽三岳の大皿、まだ健在なんでしょうか?
割れていた傷口を更に大きくしてしまった事があったんですが・・・
Commented by satoshi_irei at 2006-07-10 12:34
boroさん
三岳の大皿は初耳です・・・・。


<< OMソーラーハウス 福島・浪江... OMソーラーハウス 福島県浪江の家3 >>