ギャラリーSORAからのコンサートのお知らせ
福島県・夜ノ森 「ギャラリーSORA」からイベントのお知らせです。

オープンして少しずつですが軌道に乗ってきたようです。
よろしければ是非、お出掛け下さい。
(5月には僕も住まいのセミナーを行います)

ボサノバの歌姫・吉田慶子さんが来店しました。

b0014003_14503390.jpgb0014003_14505279.jpg


設計:伊礼智設計室
施工:田中建設工業
by satoshi_irei | 2006-02-03 14:52 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/4110033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gallerySORA at 2006-02-04 11:14 x
吉田さんはとても気さくな方でした。
ふわぁ~とした吉田さんの声のイメージと、ブラジルのイメージを考えると、ちょっと整い過ぎた空間かもしれません。

森のことばの節とディスプレイで、少し和らいだと思います。
欲を言えば、中霧島壁のテクスチャーがもっとラフだった方が合ってたかもしれません。
Commented by satoshi_irei at 2006-02-04 12:35
田中さん、
竹箒引きくらいが良かったかも知れませんね。
音は問題なかったですか?
Commented by gallerySORA at 2006-02-04 13:27 x
音は問題ないようです。
コンサートのときは、演奏中は席を立たないようにお願いしようと思います。
スタイリストさんのメイクもちょっと大人の感じに仕上がり、
服装はともかく、フォーマルな感じに撮れたと思います。

新譜の楽曲や、イメージとマッチするかどうかは微妙かもしれません。
しかし、前回と違って、ちょっと大人の雰囲気を出すのも、個人的にはいいと思うのですが・・・。
Commented by satoshi_irei at 2006-02-04 14:18
コンサートの様子も差し支えなかったらアップしてくださいね。


<< 路上採取   拡張する家 住宅建築2月号   発売中らし... >>