国領の家  上棟と鳥の大群
上棟しました!!

国領の家が上棟しました。
その模様は上記のブログをご覧んいただくとして・・・下の写真・・・ムクドリらしい。
夕方になると、いつもやってきて、今夜の「ねぐら」をみんなで相談するらしいのです。
会議で決定するといっせいに飛び立ちます。

b0014003_12231435.jpgb0014003_1223326.jpg
by satoshi_irei | 2006-01-27 12:23 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/4081803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanaka-kinoie at 2006-01-27 12:29
きっと下の家の方達は糞害で憤慨しているのでしょうね?
親父ギャクですいません(笑)
Commented by satoshi_irei at 2006-01-27 12:38
下の家の方は、あまりの数に声(肥)も出ないと思います(笑)。
オヤジギャグ返し!!
Commented by hinata_gkc at 2006-01-27 14:05
↑笑った♪(しかもかなり長い時間、笑)
なにか電線が鳥の羽のようにも見えてきますね。
すごい数!
(すみませんギャグが思い浮ばなかった…。)
Commented by satoshi_irei at 2006-01-27 15:44
hinataさん、
ギャグが思い浮かばなかったのはオヤジでない証拠ですよ。
ご安心下さい。
Commented by surugaki at 2006-01-27 15:47
静岡の商店街では、夕方になると、ムクドリが一斉に糞攻撃をしてきます。国領のムクドリはやさしいですね。
Commented by satoshi_irei at 2006-01-27 15:57
おそらく、国領のムクドリも糞攻撃をしているのだと思いますが、
昨日は、ウンが良かっただです。
オヤジにはオヤジギャグを!!(笑)


<< 俵屋の不思議 スウィートルーム... 「室内」2月号 子供が育つ木の家 >>