葉山はのんびり・・・。
b0014003_19251820.jpgb0014003_1945669.jpg

今日は葉山の現場へ。
年明け、20日頃には完成します。

年内のチェックと言うことで出かけたのですが、
天気がいいこと、里山的なロケーションで、何とも気持ちがいい。

正直なところ、こんなところに住みたい。
仕事の写真はもう少し完成したところでアップするとして、
今回はご近所の様子を・・・こんな住まいや風景がいくつもあるところです。

鳶が空をくるりと輪を描いて、歩いてしばらくのところに「葉山牛」がいて・・・。
リビングからの視界、正面に茅葺きの家があって・・・
とにかく、いいところです・・・のんびりしすぎてしまいます。


設計:伊礼智設計室(伊礼智 島華子)
施工:高千穂

来年、1月半ば竣工予定。
OMソーラー・・・夏排気を利用した2階のサンルームが楽しそうです。

・伊礼智設計室は12月27〜1月3日までお休みとなります。
・その他の仕事については右のカテゴリの中からご覧下さい。
by satoshi_irei | 2005-12-25 19:35 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/3949431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brizu at 2005-12-26 14:24
こんにちは
葉山はいいですね。
家は岸根ですが、ここは僕のホームグラウンドです。
サーフィンやダイビングや釣りに行く場所です。
葉山牛は高くて食べれませんが・・。松阪より高いですからね。
葉山のトンビは怖いんですよ。
海岸で弁当食べてたりすると、必ず襲ってきますから、
冷や冷やです。
いつかは住みたいところです。でも仕事しなくなっちゃうかも。^^
Commented by satoshi_irei at 2005-12-26 17:01
トンビは油断ならないですね。
湘南あたりでも用心しているとききました。


<< 旅の宿から プリンタ・・・壊れる。 >>