今日も撮影・・・「東京町家・9坪の家」
いい天気です。
今日は、「東京町家・9坪の家」住宅建築2月号の撮影。
担当の森泉と居住の聴講生を送り込みました。
カメラマンはいつものように西川さん・・・
いい写真が撮れるといいですね。

今回の特集は
生産システムをもった住まいのつくり方、
「プレタポルテ」の家づくり・・・と言った方がいいでしょうか。
「東京町家」という家づくりを紹介していただきます。

設計:伊礼智設計室(伊礼智 森泉綾)
施工:相羽建設

・伊礼智設計室は12月27〜1月3日までお休みとなります。
・その他の仕事については右のカテゴリの中からご覧下さい。

b0014003_10321287.jpgb0014003_10322773.jpg
by satoshi_irei | 2005-12-24 10:52 | ・住まい・建築 | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/3944123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ココノマニッキ at 2005-12-26 23:43
タイトル : ガラス掃除
irei_blog今日も撮影・・・「東京町家・9坪の家」からTBしました。 24日は住宅建築誌の撮影。 人様に家を見ていただくのはやはり緊張感があります。 と、思っていた割には、今回はガラス掃除をしなかった! この季節、道路側から低い陽があたるので、撮影があった午前中は ずっと一番大きなガラス窓に陽があたる。ガラスの曇りもバレバレ。 住まい手としてはちょい冷や汗の撮影でした。 でも、こういう場でお話しすること、撮っていただく新しい写真には、いつも新しい発見が あって、あーした方...... more
Commented by hinata_gkc at 2005-12-24 13:23
ireiさん Merry Christmas to you♪
Commented by kazuo-nakazato at 2005-12-24 18:56
私も 「ア ハッピー アンド メリ- クリスマス ツー ユー 」です。
Commented by satoshi_irei at 2005-12-24 21:08
うちのスタッフたちも帰って行きました(笑)。
みなさん、メリークリスマス。


<< プリンタ・・・壊れる。 子供のための空間・・・「室内」2月号 >>