無事、生還できました。
皆様、お久しぶりです。
吹雪の中、17日に済州島から戻り、
18日は新潟の「内野山手の家」の引き渡し・・・
雪は積もっていましたが、晴れ間が見えて気持ちのいい日でした。

僕が行くときだけ、晴れるらしく、新潟界隈では「晴れ男」と呼ばれていましたが
済州島では通用しませんでした(ず〜と、ちょっと晴れたり、強烈に吹雪いたり・・・)
詳しい、レポートは少しづつ、アップしていきます。
by satoshi_irei | 2005-12-19 09:54 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/3923593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surugakinoienix at 2005-12-19 14:42 x
済州島の記事のアップが待ち遠しいですね。先日の迷惑TBについてですが、エキサイトでも、
対策が出来るようになったそうですね。ここに書いてありました。もう、ご存知かと思いましたが、念のため。
http://blog.excite.co.jp/staff
Commented by satoshi_irei at 2005-12-19 16:10
今井さん、
リンク張っている方だけのトラックバックで楽になりましたが、
現在、エキサイト以外の方からのトラックバックが
もらえない状態となっています。
時間を見つけて、リンク張っていこうかと思っているところです。


<< 大量の「下仁田ネギ」が送られて... 旅に出ます。 >>