旅に出ます。
すみません。
数日(15日〜17日)、旅に出ます。
by satoshi_irei | 2005-12-14 10:05 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/3903899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-12-14 10:41
なんか蒸発してしまいそうですね。
また、お隣の国ですか?
Commented by satoshi_irei at 2005-12-14 11:01
沖縄に似た集落があると言われているところです。
Commented by positive55 at 2005-12-15 09:19
いいなあ・・・
どんなところがオキナワと似ているんでしょう?
楽しみにしています。おいしいものリポートも是非!
Commented by tokyomachiya at 2005-12-15 09:20
それは、さ、さ、済州島?
ずいぶん前に行きましたが、自然が沢山あっていいですよね。
ライフルやクレー射撃にも挑戦しました。
建築的には、すこしだら~っとした民家と石積みの塀が素敵ですね。
食べ物も美味しいし、気候も暖かだし・・・。
そうそう、観光地で写真とってもらうと、いろいろポーズの指導があります。
Commented by kyoco-chan at 2005-12-18 18:09
ってことは、今日、かえってきたのかな?
また、写真を見せてくださいね~。
(工作員ちゃんもいっしょ??)
Commented by satoshi_irei at 2005-12-19 09:37
皆さん、お久しぶりです。
済州島も吹雪でしたが何とか戻れました。


<< 無事、生還できました。 のんびりしたお正月は、やはり、... >>