冬至を待たずに「ゆず湯」に入る。
b0014003_13312762.jpg設計中の小平の家のクライアントから
「ゆず」をいただきました。
冬至にはまだ早いのですが、
早速、「ゆず湯」に入る・・・。
風邪を防ぎ、皮膚を強くするらしいですね。




この家はひとり暮らし、「ついのすみか」として設計中です。
建坪、4間角の16坪。交差点の角地に建つ。
緑のスクリーンに包まれた家となるでしょう。
そこに、また「ゆず」が残っているとといいのですが・・。

設計:伊礼智設計室(伊礼智 森泉綾)

b0014003_13314662.jpg





















・プロフィール、連絡先、作品は右の「カテゴリ」の中からご覧下さい。
by satoshi_irei | 2005-11-22 13:50 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/3807330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヵヮィィ☆ブログランキング at 2005-11-22 13:57 x
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ファッション」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
Commented by satoshi_irei at 2005-11-22 21:51
せっかくですが、ブログランキングは結構です。
Commented by yasumi at 2005-11-24 17:34 x
吉村順三展で妻と「御蔵山の家、可愛いよね」と話していました。
確か御蔵山の家も4間角の16坪だったような。
Commented by satoshi_irei at 2005-11-24 23:21
YASUMIさん、平成の御蔵山に挑戦しますか(笑)。
やる気満々です・・・!!


<< 工作活動  吉村順三展に潜入 新建築・住宅特集12月号  近... >>