安岡エコタウンネーミング募集(10万円相当の旅行券)
というわけで、安岡エコタウンのネーミングの募集をアップしようとして
チラシなどの確認をしたのですが・・・
締め切りも書いてない、応募先も書いてない(笑)。

これはまずいですよ(笑)。
取りあえず、応募先はファックスで0832−52−2720としましょう。
安岡エコタウンネーミング応募係としましょう(笑)

安岡エコタウン「・・・・」の・・・・を考えて下さい。

締め切りは・・・・以下にご確認下さい(笑)。
tel 0832−52−2419・・・奮ってご応募願います。よろしくお願い致します。
*10万円相当の旅行券が当たります。

b0014003_20393951.jpg
by satoshi_irei | 2005-10-24 20:48 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/3671388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-10-25 16:59
>安岡エコタウン「****」の****を考えて下さい。
文字化けしていて読めません!
関係者にも応募資格はあるのでしょうか?
Commented by satoshi_irei at 2005-10-25 19:05
関係者でも問題ないようですよ。内容ですから・・・
だじゃれになってしまった。
Commented by tokyomachiya at 2005-10-25 21:49
いい子がすくすく育つ、自然豊かな環境都市、「エエコタウン」!
まずい!伊礼さんの駄洒落が移ってしまった!


<< 幽霊騒ぎ 下関・安岡エコタウン販売開始 >>