吉村順三建築展+室内管弦楽団コンサート
b0014003_1402719.jpgb0014003_141212.jpg





















大先輩の永田さんから電話をいただきました。
大先輩方から電話をいただく時は、
たいてい、怒られる時か頼まれごと・・・というのは前にも書きました。

芸大の建築科100周年記念のイベントとして
ドイツから室内管弦楽団を招いてコンサートをやる事になったので、チケットを買え!!・・・
いやいや・・・チケットはどうだろう?とのことでした。

もちろん、大先輩の命令・・・いやいや、頼みとあれば、断れるわけもなく・・・
もう、喜んで買わせていただきました(泣)。

スタッフの分も入れて、5枚買え!!・・・
いやいや、ボーナス代わりに5枚はどうだろう?(なんという気の回る先輩でしょう)・・・
ということでしたので、もう喜んで買わせていただきました(泣)。

今日,
わざわざ永田さんが、チケット5枚と吉村順三展のポスターを持って、
事務所にいらっしゃいました。

11月2日、上野の重要文化財「奏楽堂」で行なわれます。
ご興味ございましたら、是非、いらして下さい。
午後7時より、自由席、4000円です。

追伸、
その日、僕は学校の授業でした(大泣)・・・早引きできるかな・・。
ちなみに、うちのスタッフは大変喜んでおりました・・・永田さんのおかげです(笑)。


*このブログの先輩ネタは、フィクションですので・・・
 登場人物も架空の人物です(笑)・・・そこのところ、うまくお願いいたします(笑)。
  
by SATOSHI_IREI | 2005-10-11 14:24 | ・住まい・建築 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://irei.exblog.jp/tb/3605625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-10-11 16:26
伊礼さんもつらいね!
余分な事言っていると、飛び火しそうなのでこの辺で・・・。
Commented by SATOSHI_IREI at 2005-10-11 16:43
迎川さん、何をおっしゃいますか!!
喜んで買わせていただいています(笑)・・・
学校、授業とっとと片付けて、行くようにします。
チラシの協賛の覧を見ていると
OMの加盟工務店の名前がたくさん(相羽さんも)・・・笑いました。
たぶん、電話がいったのですね(笑)・・・・
ご協力ありがとうございました。きっと、いいことあると思いますよ。
Commented by adachi at 2005-10-11 16:51 x
コントを読んでいるようで、面白いですね!!(他人事なので、すいません)多分今日の記事を読んで、多くの人が笑い、一部の人が共感されることでしょうね。
Commented by SATOSHI_IREI at 2005-10-11 17:32
安達さん、笑っていただいてありがとうございます。
吉村順三展は永田さんが大変苦労して、ここまでこぎ着けたのです・・・まだ、苦労は続いているようですが・・・。
しかし、チケット売りまでとは・・・(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-10-11 17:46
私も笑ってしまった一人です。
幸いなことに(?)まだN先生には知られておりませんので。
Commented by SATOSHI_IREI at 2005-10-11 18:16
中里さん、是非、20枚ほど買ってあげて下さい(笑)。
電話がいくと思います・・・
「着信」という映画がありましたが、それに匹敵すると思います。
Commented by oyabin304 at 2005-10-11 21:51
わはははは。永田さん(仮名)のキャラが丸出しですね。
幸いなことに(?)、匠美会ではないぼくのところには勧誘の連絡はありません。
……が、Y事務所からどさっとチラシが送られてきたりして、無言の圧力をかけられています(笑)。
Commented by SATOSHI_IREI at 2005-10-12 09:45
oyabinさん、
たくさん、チラシもいただいたので、あっちこっちに勧誘にいってきます。


<< 入団希望者。 小泉誠の最新本は疲れる。 >>